第2期生認定式 宇和島市長から認定証を手渡し

33名のうわじま子ども観光大使が誕生しました。

 

平成28年2月1日(月)のことです。

 

宇和島市長,石橋寛久氏より一人一人に認定証が手渡されました。

 

子どもたちの凛とした表情が印象的でした。

 

最後の記念撮影は,みんな素敵な笑顔です。

 

これからの宇和島を担っていく,貴重な人材です。

 

「宇和島のよさを自分の中にとどめておくのではなく、

 

多くの人に広げていくことができます。

 

宇和島のよさを広げ、宇和島に来たいと思う人を作っていく。

 

それが、うわじま子ども観光大使であるぼくの務めだと思っています。」

 

代表で作文を読んだ子の言葉です。