マヒロちゃんから,絵手紙が届きました

田植えが終わって,みなさんとお別れをしていたときです。

マヒロちゃんが,帰ろうとしていました。

私は,声を掛けました。

「マヒロちゃん,絵手紙待ってるよ!」

 

あれから3日目の今日,うちのポストに一枚の絵手紙が届きました。

そう,マヒロちゃんからの絵手紙です。

 

あのときの田植えを思いだすようなすてきな一枚。

 

コメントをいただけると嬉しいです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田植えでお世話になりました。 (火曜日, 26 4月 2016 21:15)

    本当に、グングン大きくなって立派な稲になりそうな絵ですね。

    先日植えた苗もこの絵に負けずに大きくなるといいなー。

  • #2

    Shindo (月曜日, 23 5月 2016 06:11)

    お返事遅れてすみません。
    コメントありがとうございます。
    絵手紙って、発信する方法と「楽しさ」がありますよね。