じゃこ天の絵手紙が届いた!

届きました! 

うわじま子ども観光大使のマヒロちゃんの描いた絵手紙です。

こうやって、自主的に絵手紙が描けるって素敵です。

しかも、それを私に送ってくれるなんて!

早速HPを通じて発信します。

うわじま子ども観光大使のみなさん。

こうやって、絵手紙を描いて、ぜひ私に送ってくださいね!

それにしても、手作りのおいしさを思い出す絵手紙です。

マヒロちゃん。ありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もみじ (火曜日, 31 5月 2016 19:41)

    まーちゃん!すごいっっっ!絵がとても、うまいねっ!

  • #2

    信藤明秀 (火曜日, 31 5月 2016 20:07)

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ!
    すっごくいい絵なんですよ、いつも。
    マヒロちゃんの絵手紙って、すごく魅力的なんです。

  • #3

    まひmama (火曜日, 31 5月 2016 20:08)

    もみじサンありがとう(*^^*)
    絵手紙、書くの楽しいみたい(^^)

    上手下手関係なく、絵と文字で気持ちが伝わるのがいいところですね(≧∇≦)

  • #4

    ひなた母 (木曜日, 02 6月 2016 06:32)

    とってもおいしそうなじゃこ天ですね!!!
    いい匂いがしてきそうです^ ^